最後のブログ!!

posted in: インターンの日常 | 0

こんにちは!!

インターンの久郷です。

最近は寒さも和らいできているので、過ごしやすいですね!!

しかし次に来るのは花粉、、(笑

 

さて話は変わりますが、タイトルでも分かるように最後のブログとなります。

そうです、四月から社会人になります!!

そのため、これが最後のブログになります。

 

内容は学生生活についてです。

 

学生の皆さん

悔いのない学生生活を送ってください!!!

 

特に大学生は人生の夏休みと言われるくらい自分がやりたいことに費やす時間があります。

何をするのもよし、決めるのは自分自身です。

 

僕も大学生活の中で様々な経験をしました。

遊び、アルバイト、ビジネススクール、インターンシップ、海外留学などやりたいことをたくさんやってきました。

本当に貴重な体験をしてきたと思います。

 

その中で成長をしたり、挫折を味わったり、そして自分は今どういった人なのかをすごく考えることができました。

僕は自分の学生生活は充実していて、かけがえのないものだと思っています。

 

ただ、後悔はたくさんあります。

あの時、あの場所で何かしとけばよかった、、そんなこと山ほどあります。

ただ、当たり前ですが、もう過去には戻れないのです。

 

過去のことを引きずるのではなく、前進していくしかないのです。

考えていてもしょうがない、その前に行動をしなくては、、

後悔を繰り返さないように、前進していく。僕はその気持ちを持って生きていこうと思います。

 

暗い感じになってしまいすみません!!(笑

 

何が言いたいかというと、限りある時間で自分のやりたい!!と思ったことは全力でやってほしいです。

全力で!!

 

自分のことを書くと、きりがないのでやめておきます。(笑

 

とにかく学生の皆さん、今の環境に感謝をして、かけがえのないものを作っていってください!!

 

今まで本当にありがとうございました。

 

 

WE ARE PLUS CLASS!!