初めまして!

本日初めて投稿させていただく、インターン生の博多の鈴木亮平こと渡邉旭です!

 

鈴木亮平に似ている!?と期待したみなさん。

 

 

御免なさい。

 

鈴木亮平には全然似ていません。笑

以前バイトしていた時に1度だけ副店長に言われましたが、友達に話したら「似てないwwwww」と爆笑されました。

そんなただの博多の渡邉旭です。

よろしくお願いします!

 

何を書こうか悩みましたが、本日は初投稿ということで

僕の自己紹介をしたいと思います。

 

渡邉 旭(わたなべ あさひ)20歳

福岡県出身です。

 

中学は筑紫野南中学校に通っていました。

普通の福岡県の公立学校です。

中学の友達と仲が良く(特に中学サッカー部)、今でも旅行に行ったりします。

この夏休みも、中学サッカー部で熊本旅行に行ってきました。

 

高校は筑紫丘高校といって、福岡ではまあまあ有名な学校に通っていました。

あ、タモリさんの母校でもあります!

高校までずっとサッカーをしてきました。

ポジションはGKで、足より手を使った練習が多かったので、足元の技術がありません。

リフティングがとても苦手です。笑

 

大学は産業能率大学です。

聞いたことありませんか?

知らない!っていう人

あなた、プラスクラスのブログ見てませんね

バレていますよ😏

そうです!インターン生の小林将也君と同じ学校です。

学部とキャンパスが違うので会ったことはありませんが。

 

好きなものは

サッカー(バイエルンミュンヘン)、映画、読書(本も漫画も)、ソフトバンクホークス(地元愛)

あと、インターン生の宮川さんにしか言っていませんが西野カナが好きです。

来週、東京ドームでライブがあるので(中学の)友達と行ってきます!

ライブ行きたかった!という声が聞こえてきたので、去年のライブDVDの紹介します!ぜひ買ってください笑

西野カナJust LOVE Tour 購入🔎 ←クリック

最近は(中学の)友達の影響で乃木坂にハマりそうになっています。あと半年もしたらCDとか買いそうです。笑

ガチオタクにはならないように気をつけます。笑

 

これからのブログでは、自分が感じたことや趣味のことを話していけたらいいなと思っています!

半年ほど前にドイツとイギリスに行って欧州サッカーを生で観てきたのでそのこともそのうち話していきたいです。

(↓観戦した時の写真:Champions League-BayernMünchen vs RealMadrid)

結構長く語ってしまいましたが、なんとなく渡邉旭という人間をわかっていただけたかと思います。

わからなかった方は、バイエルンと西野カナが好きな博多の人と覚えてください!

 

続きはまた次回にしたいと思います!

 

では、また👋