こんにちは!インターンの菊地です。 夏も終わり、秋が近づいてきましたね。
秋といえば、肌寒くもなり、徐々に体温まるものが食べたくなってくる季節です。

今日はそんな季節におすすめの、プラスクラス一同ご用達、体温まるスパイシーなランチをご紹介いたします!

アジアンンレストラン・サパナ

 

12067220_1934513863440960_1223150604_n

 

オフィスから徒歩2分の位置にある、アジア料理のサパナさんです!
近くはオフィス街ということもあり、お昼に行くといつも満席なこのお店。
プラスクラスは一般的なランチタイムより遅めにいくため、並ばずとも入ることができています。

 

 

リピーターのワケ

12080969_1934513853440961_1049800069_n

 

サパナに行ったらプラスクラスの人はみんなお決まりのガパオランチを食べます。
でもなぜでしょう。なぜ、こんなにもガパオは愛されているのでしょうか?

 

普通に美味しいガパオとカレー

ここのランチに通い続ける理由、それは単純明快。
メインであるガパオとカレーがなんといっても美味しいのです。笑
さらに、カレーは10種類近くの中から好きな味を選ぶことができます。その日の気分で味を変えれるのは良いですね!

 

ライス・ナンおかわり自由

こののライスとナンはおかわり自由!なんということでしょう!
特に、ここのナンはほんのり甘め。デザート感覚で食べれてしまうのもポイントです。

 

自分好みの辛さ調整

最大のポイントは辛さの自由調節。辛いのが苦手な人もお好きな人でも食べれるように、1〜6辛までが選べます。
6辛でも一般的には相当辛いのですが、実はここのお店、本当は100辛まで選べるのです!!!笑
ランチの時でも常に限界に挑戦できる環境にあるというのは、非常に恵まれていますね。
ちなみに僕はまだまだひよっこ10辛ユーザーです。

 

 

まとめ

愛されるポイントを紹介してきましたが、ここで改めてランチの中身をおさらいをしましょう。

ガパオランチ
・サラダ
・ガパオ
・カレー
・ライス(おかわり自由)
・ナン(おかわり自由)
・ラッシー

これだけついて、なんと1,000円ポッキリです!
さらに!ここの店員さんに顔を覚えてもらえれば、適切なタイミングでライスとナンのおかわりを持ってきてくれます。笑
是非一度みなさんも食べに行ってみて下さい!