こんにちは!2年半程、プラスクラスでインターンをしております磯貝基です。
先日、第1期の先輩インターンが就職を機にプラスクラスを卒業したので、とうとう最年長となってしまいました笑
まだまだ続けていく所存ですので、皆さん、応援よろしくお願いいたします!

そんな磯貝が今日はブログを更新します。
はてさてどんな内容がいいものか…と考えるとキリがないので、ぱっと思いついたことを書きたいと思います!
今日ご紹介するのは題して「インターン会」です。
インターン会というのは、2ヶ月に1回程度開催されているインターン+代表平地の飲み会です。
これがもう楽しいのなんの!!
美味しいご飯を食べながら、おいしいお酒を飲みながら(※今回のインターン回からやっと全員が20歳を超えました笑)、
過去のこと、今のこと、未来のことを語り合うのです。
例えば、僕は大学院に行きますが、その後の進路はまだ明確に決まっていません。
自分の最終的な目標に向けて、どんな道があるのか、インターンのディスカッションしながら、
また、代表平地にご教示いただきながら、話をしていました。

今回行ったのは、新宿にある「イカセンター新宿総本店」です。
ここの活きイカ、たまりません!もちろん、刺し身やイカ飯も最高です。

ikacenter1
ikacenter3
ikacenter2

あまりに美味しすぎて、ご飯大盛りを4杯もおかわりしてしまったので、帰り際店員さんに、
「ここで働き始めてから初めてこんなに食べる人を見ました」
と言われてしまいました。。。光栄なことですね!
皆で撮った写真です。
ikacenter4
奥、左が先日卒業した川上舜平、右が我らが代表平地、手前左から小野田海道菊地大、私、磯貝基です。

さて、次はどんなインターン会になるのか!またブログでご報告します!

プラスクラスインターン 磯貝基