皆さん、こんにちは。
プラスクラスのインターン生、です。
気温が少しず高くなってきました。熱中症に気をつけてください。

今回はプラスクラスの秘密を皆さんと共有したいと思います。

スクリーンショット 2015-05-12 15.34.16

プラスクラスは永田町にあります。
衆議院も参議院も近くにあります。
永田町駅からでも赤坂見附駅からでも会社まで徒歩5分くらいです。

IMG_4442

プラスクラスにはトイレが2つあります。
ベンチャー企業でマンションタイプの1ルームにオフィスを構えている会社としては、
トイレが2つあるのはなかなか珍しいと思います!(笑)
これはメンバーがトイレに行きたい時に行けるように、
待つことなく、我慢しなくて済み、仕事の効率化にも繋がっています。
プラスクラスでは、男でも(小を)座ってすることになっています。
座ってするだけでトイレが綺麗に保て、嫌な臭いもなくなります。
小便の飛び散りや汚れ防止にもなり、お客様が訪問に来てくださった時も心地よくご利用いただけます。

IMG_4443

さらに!シャワールームまで完備しております。
仕事が忙しく、徹夜で残業して家に帰れないときは、
翌日でも気持ち良い状態で仕事ができるように設備が整っています。
(滅多にないことですがw)
前回のブログにもお伝えしましたが、プラスクラスにはスポーツ好きが多いです。
今、企画している「朝練@代々木公園」でバスケをしても汗を流して始業できます!

次回もブログの更新、楽しみにしてください。